幸せのお裾分け❤りなさんと雄二さん(仮名)のお子さんとエピソード


こんにちは。

幸せな結婚を結ぶアイクルのインフォメーション長谷川美咲です。


成婚退会したりなさん(仮名)女性から

幸せいっぱいのかわいい~お写真がラブ

皆さんにも、幸せのお裾分けをさせていただきます♡

じゃーん♡♡

※りなさん(仮名)に顔出しOKを頂きました。

 

 

生まれたばかりのころ赤ちゃんを抱っこした写真を送ってきてくれたのですが

こんなにすくすくと育って・・・えーん

幸せ満開のお二人の笑顔に

カウンセラー一同幸せな気持ちでいっぱいです!

あんなに小さかった赤ちゃんが、ハイハイもできるようになったそうですよ♪



数年間、他社で活動していた男性(旦那様)は

「もうダメかもしれないけどもう一度頑張ってみよう!」とアイクルに入会しました。

入会したばかりのころは、緊張しいでお見合いもなかなか上手くいかず・・・

カウンセリングやアドバイスを重ね、

緊張もだんだん解けて、楽しくお話ができるようになりました。

そして、入会して1年でこんな可愛らしいりなさんとゴールインできましたキラキラ

 

 

こちらは、2年前に婚姻届けを出しに市役所に行った時の様子です。

長谷川カウンセラーが同行し、お写真を撮らせて頂きました。



昨日は、それぞれの結婚に対しての思いを胸に、5名の方がアイクルに入会してくださいました。

他社で何年か活動していてのですが、なかなか上手くいかなずアイクルに来てくださった男性・・・

女性会員さんの紹介で来てくれた、婚活が初めての女性・・・

バツイチで、子供が大きくなりそろそろ第二の人生を歩みたい男性・・・

パーティーで上手くいかず、初めて結婚相談所に来た女性・・・

他の結婚相談所を何件か比較して、来てくれた男性・・・

これから、それぞれの結婚までのストーリーが始まります。

私たちスタッフは、結婚というゴールに向かって手を取りサポートさせて頂きますぐーキラキラ