仕事と子育てに負われ、女性であることを封印してきた彼女は、ごく普通なお母さんというイメージでした。そんな彼女が、お子さんも成長した頃に取り戻した女心
このまま一人で生きていくのは寂しい。。。
出来ることなら女性の喜びと幸せを掴みたい❗
そんなこと叶うのだろうか?
お仕事と家事の合間を使い、数人の男性とお見合いしたり、デートしたり自分を奮い立たせながら、お相手探しを頑張りました。
ところがある日、娘さんに内緒で婚カツをしていたことを、娘さんに気づかれてしまい、猛反対されてしまったのです
Mさんは娘さんを傷つけた事に深く落ちこみ、それでも自分の幸せを願う自分を責め、悩み苦しんだ末に婚カツはしばらくお休みすることにしたのです。
数か月経った時、お見合いの申込が来ました。彼も再婚でしたし、学校関連のお仕事と聞き、この方ならもしかしたらMさんの娘さんの気持ちまで理解して貰えるのではないか?プロフィールのお写真も、温かく誠実そうなお人柄を感じて、是非Mさんにご紹介したいと思い、お電話をしました。
初めて会った二人は、直ぐに意気投合お見合い後スムーズにデートから真剣交際に進んで行ったのです
交際中も二人で過ごす時間は楽しく夢のような気持ちなのに家に帰って娘さんの顔を見ると後ろめたい気持ちに胸がいたむ思い、そんな繰り返しに心折れる時もありました。アイクルに相談に来る度に、涙を流し自分との戦いの日々だったと思います。
本当に良かった~
この1年間頑張りました幸せになって欲しいです