おためし!婚活体験3回無料


 間 2019/09/12~2019/12/31

幸せな結婚を結ぶ結婚相談所アイクルから、期間限定キャンペーンのお知らせです。

大好評を頂いた期間限定の婚活体験が、お客様の声から本日より復活しました!!
このキャンペーンは、会員様と同様のサービスをおためし体験を受けられる、とてもお得なキャンペーンです。

婚活体験1回目

婚活の悩みや結婚に対する思い、希望条件等をお聞きし、的確なアドバイスを致します。また、アイクルのサービスやコース料金を分かりやすく説明します。
その後、プロカウンセラーがあなたにピッタリ合う「お相手プロフィール」を選考し、自信をもってご紹介いたします。
勿論、選ぶことが出来ます。

婚活体験2回目

婚活体験1回目、お選びになったお相手とのお見合いがスムーズにいくように、カウンセラーがあなたに相応しいアドバイスをします。 例えば、会話が苦手だったらお相手との会話のキャッチボールのコツなど、貴方に合ったものを。

体験3回目

実際のお見合いが上手くいくレクチャーでお見合いのコツを学んで幸せな結婚を掴みましょう。

こちらのキャンペーンは結婚相談所のイメージが少しでも明るくなってほしい、実際にカウンセラーに悩みを相談したり店内の雰囲気を少しでも感じたりしていただきたい考案したキャンペーンです。

自信を持ってサービスを提供しているアイクルだからこその婚活体験をぜひこの機会にお試しください。

週末は込み合いますので、お早目のご予約を。

【3回体験キャンペーン希望】とお伝えください。

フリーダイアル0120-968-661

メモ: * は入力必須項目です